ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室ZIP/RARが溢れるネット社会に鉄槌を!読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140514221357j:plain

人気作品故の事情だろうか。

暗殺教室ZIP/RARが溢れるネット社会に鉄槌を!

21世紀になっても、違法アップロードは続く。音楽や映画ほど被害金額とか、被害の実態がないからか?あまり話題にならないけど、最新のマンガをほとんど無料で読める。

人気作品ならなお…。そういうのも変わってくるかもしれないが、ジャンプで人気の作品には、やっぱり沢山違法リンクがある。

今日もまた、暗殺教室はアップロードされ、そして、ダウンロードされているのだろうか?

読んだニュース。

[Twitter][Webサービス]むしろ、ジャパニーズにはフィットしそうな機能ですね。更新通知が主な私は、ミュートされるだろうな、と。

[増田][社会][考え方]田舎レベルでいうと、亀岡はどんなもんじゃろか。極端な都会に住んだことないからわからないや。

[マンガ][ジャンプ感想]本文に、磯部磯兵衛物語の記述なし。最近のジャンプは読まれてないんだな!

読み合おう会。

[マンガ][アニメ]昔ならアンテナがブレードになったんだろうな。想像以上のクオリティーでした。

ありがとう寄稿。

[社会][食][ありがとう寄稿][仕事]これ、電車とかでも顕著。指摘されるまで悪いことって気づかないのだな。

[仕事][社会][ありがとう寄稿]来たものは、返さないといかんかな。燃えそうな話題だけど、果たしてどうだろう。

[仕事][これはひどい][ありがとう寄稿]こりゃ、信頼できないわ。働く前からいやとわかるのもすごいけど。

最近の更新。

[マンガ][性][エロ][文投げ部]かっとなって書きました。後悔はあんまりしてない。

[炎上][社会][こっそりセルクマ]最近は言及エントリ書いてもブコメの人らはブクマで満足している感じがあるな。言及記事がブコメよりも下にあるもんな。つまりは、反応がなかった件。

[マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる]むっちゃ面白かったんやで。打ち切りを乗り切ったりしないかな?

だいぶ前の更新。

社会。

乱れ蝙蝠です。

こないだ、自転車乗ってて思い切りこけました。左に倒れ、左の肩を痛め、ジーンズの膝が破れ膝を擦りむき、ひどい目にあった。おまけにペダルがおかしくなり、こぐ度にガチャガチャうるさい音が鳴るようになった。ついてない。
憲法九条や偶像崇拝の話「ニュースを見て考えた日本の好きなとこ、嫌いなとこ」(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率87.6%。

PV数は維持できているけど、クリック単価が落ちちゃったな…。日々の変動だけど、それだけで随分と変わってしまう感じですね。