ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎食後寝て、悪夢も見る無職・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140524203945j:plain

病気じゃなかろうか…。

毎食後寝て、悪夢も見る無職。

最近、ご飯を食べた後は1時間くらい寝るようにしている。それ自体は、問題ないにしろ、寝る度に悪夢を見る。

それは、このブログでお金を稼ぐのがあまり芳しくないからだろうか…。最近は、安定的になってきたけど、それは、収入じゃあなくて、作業だからだろうか…。

新しいことを何かやって、希望を見つけていかないと、今は行き詰まっているのかも知れない…。

読んだニュース。

[増田][性][科学]料理で言うと、もうちょっと雑味が欲しいところ。陸上部に所属で、眠る前は電動アンママシーンを使うとか。まぁ、科学ではないってのは否定できない。

[増田][社会]電車に乗る度にみんなスマホやってて遅れたしまった自分を感じるが、スマホの画面もきらきらしとるのだろうか。そろそろ、これぐらいで維持できるのでは?と思えるが…。

[芸能][2ちゃんねる][仕事]アイドルが番線をラチェットで締めてるとか、土木関係者胸熱だろうなー。ガチで手に仕事になっている感じがいいですね。

[増田][社会][世界]良き経営者は払うものはちゃんと払うで。思想だけでやるには、人が多くなりすぎた。。

読み合おう会。

[インターネット][世界][社会]楽しそう。こういうのは、どんどんとなくなっていく世の中なんだろうなぁ。

ありがとう寄稿。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]病気の可能性もありそう。素直に言うしかないわーなー。

最近の更新。

[芸能][性][社会][こっそりセルクマ]頭がおかしいのは、私のほうでしょう。しかし、それっぽいカットもよくある…。

[マンガ][社会][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]発売してから、次が出てからだったという。。結果的に本編をどれくらいの人が読んだのだろうか??

[社会][科学][ひっそりセルクマ]圧倒的な否定的意見は、正義の氾濫として、きっと大事なモノを押し流しているはず。内容的に炎上しそうだけど、勇気を持ってかいた。

だいぶ前の更新。

ナカノ実験室の発案 2013/04/16 [17:35]

ジョジョで何部が好き?と聞かれたら「全部!」と答える私ですが、第1部を語り合いましょうか。

独自の世界感を持つと思われるジョジョも、今思えば「第1部」は北斗の拳のニュアンスもあるような。
ジョジョ第1部は北斗の拳と似てる?から始まる波紋や吸血鬼の語り合い(ナカノちゃんねる)。

収益達成率87.0%。

ちょっとクリック単価が落ちている感じでした。最近は、変動で大きいのは、その辺りが一番ですね。