ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山田ヤマオ・ジャックドックダイパー-JACK DOCK DIAPER(やまだやまお)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

可愛らしい絵柄。トゲとオムツww。なぜか動物人間、ケモノナーの世界観。

恐怖しながら闘う主人公ってデジャビュ。オムツは大・小どっちなんだろ。。

依頼主。首輪は誓約的なもの?羊のロリヒロン登場!?義足なのかな?可愛らしい。

車椅子ですた。。レトロな絵柄。ようは一目惚れってことでしょ。。

ボディーガード展開ktkr。予想できるけど。。ジーンって名前だったか。

明らかに裏があった件。仕事が乱暴すぎわろた。。執事も犬ww。

雰囲気のある悪役だけど、背景が謎すぎる。。悪役外道すぎわろえない。。囲まれてるww。でかすぎww。すごい破壊力ww。

なぜ覚醒したのか?アイシールド21かお前わ。。登りんごww。ダイナミックだが状況がわからん。。

ベタなラスト。。動じない彼女ww。語られない設定が多すぎるよーな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

いきなり三年生と練習は。黒幕登場wwなせいトリコもかよ!?毎日が。他のアドバイスも突き指ぇ…。ネット越しのww友達のんごww。マダラだと♪

関連記事。