ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-05-24から1日間の記事一覧

毎食後寝て、悪夢も見る無職・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.0%。

病気じゃなかろうか…。

魔神のガルド!2巻(安藤英)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ビバ2巻。ジャンプで「ノース・アイランド」が掲載された関係で、気になっていた作者さんです。面白いマンガを描かれる方は、ちゃんと活躍されているな…と。発売日は2014年7月4日です。

ユンボル-UMBOR8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに8巻が登場。末広がりで縁起がいいですね。月間なので、刊行ペースはゆっくりですが、続いているだけで嬉しいです。発売日は2014年7月4日です。

TOKYO WONDER BOYS-トーキョー・ワンダー・ボーイズ1巻(最終巻)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。価格は500円。全1巻の発売です。全10話とかでしたが、読切版は収録されるのか…。近年のジャンプでは、異例の早さでした…。発売日は2014年7月4日です。

i-アイ・ショウジョ1巻(高山としのり)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ビバ1巻。ついに発売開始ですね。発売ペース的にまだ、打ち切り巻はないですが、果たして…。ネットミンを中心に沢山売れたらいいな…。発売日は2014年7月4日です。

磯部磯兵衛物語3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに3巻が登場です。1回のページ数は少ない方なのに刊行ペースが早いのは、ネクスト等々での読切が多いからでしょうか。発売日は2014年7月4日です。

ふしぎなみずあめ(橋本直探偵)探偵ナイトスクープ感想。

橋本直探偵:ふしぎなみずあめ。10歳の女の子からの依頼。水飴。美味しいけど食べにくい。綺麗に食べれる人はいるのか??ロン毛の駄菓子屋。おかしな水飴。名前は違うけど同じ?サンコー丸和店。持ってきたやつ。買わずに帰るww。サンコーww。青、赤、…