ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ(附田祐斗×佐伯俊)ZIP/RARが溢れるネット社会を22世紀に残さない・読んだニュース・最近の更新・収益達成率86.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140518200719j:plain

日記じゃなくなっている件。

食戟のソーマ(附田祐斗×佐伯俊)ZIP/RARが溢れるネット社会を22世紀に残さない。

人気作品。今日も違法アップロードが続いている。仮にアニメになったりしたら、さらに広がるのかな。

食激とか、色々と誤用があったりするのだけど、そのあたりはウヤムマヤのままに、拡散が進んでいく。

TPPとか話題になっているが、そのあたりの変更は何か起きるのだろうか…。どんどんと、インターネッツは厳しくなりそうだけど。

読んだニュース。

[仕事][社会][芸能]教師に過剰な期待はしないほうがいいと思う。聖職とかお坊さんやないねんから。許可された休みに参加しただけ。何も問題はない。

[政治・経済][考え方]いえす創価学会員。連立やっている意味がありますね。

[増田][食]生活保護であれど、得たお金で食べたいものを買うって最低限度の文化的生活の一環だと思うが。それができない人がいること等々は別で議論すべきで、「食べるな」はおかしい。元記事を読んでないけど、それ以外のヤッカミがすごいけど。

読み合おう会。

[社会][初音ミク]さん。二次創作って、そもそも権利関係がどうなってるかわからん。パロディ作品であっても、著作権はあるのじゃないか?

ありがとう寄稿。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]大丈夫か!?この旦那さん!?異常行動のように思えるのだが…。

[マンガ][ありがとう寄稿]こりゃ、面白そうだ。色んな雑誌が世の中にはあるんですなー。

[政治・経済][ありがとう寄稿]危機感が高まるのは、仮に徴兵制度とかの話題が出たときかな。それ以前に、人が足りなくなったときにどうなるだろうか。

最近の更新。

[政治・経済][社会][こっそりセルクマ]本質的な意味で、危機感はないように思えます。これ系の話題は、トップエントリに入ってないように思えるから、それを目指して。

[マンガ][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]あと、2週間くらい続けたい。アクセスが増えるかどうかは知らないけど。

だいぶ前の更新。

お久しぶりです。乱れ蝙蝠です。頭に血がのぼりそうな程忙しく暑い日々をおくっています。2階の私の部屋は西日がもろにあたり、エアコンも無い部屋なので、夏は人間の生存に値しない状況になるので寝たりするのも一階に移る事になります。私は夏が嫌いなのでとばして秋にしてもらいたいです。
扁桃腺が腫れると痛いけど、仕事休みたいから長引いてくれという悪い思考‏・乱れ蝙蝠からの寄稿。

収益達成率86.3%。

ニセコイのアニメの最終回効果でガッツリとアクセスが増えてました。アニメが終わったら、もう終了よね…。