ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雨だから鬱なのか?人生の行き詰まり感がすごい(死にたい)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率90.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140706165307j:plain

ハイキュー!!の夏合宿変を読んでいたら、めっちゃ面白かった。

雨だから鬱なのか?

最近、気持ちがずっとダウナーなのは雨だからか?もしくは、アフィリエイト収益等々が芳しくないからか…。働かないで、ずっと家にいるからか?寝ても疲れがとれず、酒に浴びる日々。

人生の行き詰まり感がすごい(死にたい)。

今週の一週間は、ずっとそんな日記を書いていたが…人生のデッドエンド感がすごい。

ここ数年、ずっとインターネットにかけてきて、少しずつ成長してきたけど、なかなか、ブレイクアウトせず…。

もっと、儲かる方法を考えていかんとあかんのかなー…。ブログアフィリエイトって、邪悪な方法を使わないとはじけないのかな…。

読んだニュース。

[世界][政治・経済]歴史的な問題を早いこと解決して、中国と仲良くしたほうが良いように思えてきた。別に中国とケンカして欲しかった訳じゃないけど。

[政治・経済][性]今後、やじ自体がなくなって欲しい。氷山の一角なんだろな。

[社会][性]実際に、教諭と児童が触れ合ったことが、母親を交えて話すと「わいせつ」になってたってこと?真実がどこか分からん。

[アフィリエイト][ブログ]羨ましい数値。マンガ感想とかの土壌に入って欲しくなかった。

読み合おう会。

[生活・人生]アイフォンって10万円以上するのか…ワイのパソコンなんて5万円だったのに。。。

ありがとう寄稿。

[恋愛][芸能][性][ありがとう寄稿]遠野凪子さんってドラマに出ていたのですね。結婚とか、ひどい話担当の人だと思ってました。

[アニメ][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]面白そう。江戸版マクロス7みたいな感じだろうか。

最近の更新。

[インターネット][ブログ][社会][これはすごい][こっそりセルクマ]もう弁護士のターンで終了な気もします。そもそも開発会社は勝てそうにないから。

[生活・人生][健康][ニュース][こっそりセルクマ]ストレスで内蔵にガンとか出来て、死ぬのじゃないか?と思える日々。

だいぶ前の更新。

昨晩に放送された『結婚したくてしたくてタマらない芸人2』の感想です。新メンバーとして、ケンドーコバヤシさん、サバンナ高橋さん、ピース又吉さんが加入です。

「VTRがどれもこれも良かった」、「視聴者が、結婚したくなった。」などの反響があったそうです。ケンコバさんは「放送までに結婚したる!」という凄い意気込みだったのですが…。

結婚したくてしたくてタマらない芸人2感想・ケンドーコバヤシのできちゃった結婚妄想、プロポーズとハッピーライフVTR…アメトーーク秋の三時間スペシャル。

アフィリエイト収益達成率90.5%。

正直言うと、あんまりよくなかったです。あと、謎のページが徐々に生まれているのが困ってます。悪いことにならなければいいが…。