ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ次号予想と感想とで頭の次元が狂う件・読んだニュース・最近の更新・収益達成率82.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140603234653j:plain

ここが限界かなー。

ジャンプ次号予想と感想とで頭の次元が狂う件。

単純にアクセスがサクセスという理由で、今週号の感想を書きながら来週号の予想を書いている。当然、アクセスは増える。

だけど、同時進行をしている関係か、自分が現在にいるのか?未来にいるのか?よく分からなくなった…。

これは、ジャンプだけじゃなくて、他のサンデー、マガジン、チャンピオンとかでも、感想を書いたらアクセスが増えるだろうか…。

体が限界になりそうだけど…。

読んだニュース。

[社会][政治・経済][これはひどい]「成果」なんて、経費がだーだこーだで、会社がピンハネできるんじゃねーの。自由な働き方は、独立、起業してやればよかろう。労働者を飼い殺しにしようという魂胆がミエミエ。

[増田][性]戻ったら戻ったでイラストが好きだったって声が上がってキそう。わずか1分でトップエントリ。増田ってすごいなー。

[政治・経済][社会]こんなんでてても、自民党を支持する人多いんだものなー。次の選挙では何か違うことが起きないかしら。

[増田][マンガ]極端に言うと、書き手が伝えようとしていること:読者が理解できる余地、が100:0のような印象を受けた。読み手の感想まで、作中に友人などのキャラが多くを代弁しているから読んでいて感想を持つ余地が少ないです。まあ、これが増田本人に伝わっているかどうか分からないけど。

読み合おう会。

[ゲーム]能力は、吸収しそうですね。なんだかんだで、面白そうなタイトル。

ありがとう寄稿。

[結婚][ありがとう寄稿]LINEってあたりが、じわじわ来ます。無作法の象徴みたいな。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]アイスって豊かさの象徴ですよね。なんだか懐かしいエピソード。

[食][結婚][これはすごい][ありがとう寄稿]二人で月1万円とはすごい。家庭菜園の存在が大きそうですね。

最近の更新。

[パチンコ][アニメ][マンガ][小説]大当たりラウンド中は、ハレ晴レユカイでしょうか。お金が死ぬほどあったら、やってみたいけどなー…。

[インターネット][社会]模倣犯だとしたら、業務妨害とかで逮捕できるかな。まだ進展があったとは、思わなかった件。

だいぶ前の更新。

梅雨頃が多いような。高校生の時に出会い、基本的にジャンプばっかり読んでいた私は(今も!)こんなに暗く、救われないマンガがあるのか…!?と、衝撃を受けました。

ドラゴンヘッド感想ネタバレ注意「最終回は賛否両論」好きな面白い懐かしいマンガ紹介・ナカノちゃねる。

収益達成率82.4%。

まあまあ良かったです。しかし、PVが増えてもダイレクトに収益アップにはならないですね。