ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進化するボーカロイドの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

T-REX 16Sの扉絵。本田がいるとは珍しい。

まさかのポケットミクww。知ってた。リアルタイムなのが驚くところ。なるほど。

保可炉って表現規制みたいな名前。ライブで歌唱演奏は難しそう。夢は人工知能ってww。。

ルンバって汚れを認識してたのか。登録したのかな。アメリカはビジネスが上手。

ピアノ・エレクトーン辞めた組か…。小学生ボカロPってすごい。。いいww。

女子小学生の少女マンガが微妙に面白いww。女子は漫画家予備軍…なるほど。

女子は基本真面目。アシスタントさんの絵の小学生いいなww。やりたいことを探すか…。

人間の声とパソコンの声か。中間はなるほど。剣持氏のエピソードが入るとは。

良いエピソードだったケン。みかんの原曲でお金稼ぎww。ゲットww。。嫌だろうなぁ。

以上、一言感想でしたww。ページをめくりながら読んでみて下さいww。以下は今日のランダム川柳ですww。

百万石やらなければww。大きいww。。んごww。先生も認めるww。ww。だけどww。ムカつくやつの♪