ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第750話「戦局」マンシュリー姫って誰だっけ?(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マンシュリー姫って誰だっけ?

最近は休載が多い上に、そもそも連載が長いので、人名とか忘れがちです。えーと…マンシュリー姫って誰だっけ?トンタッタのお姫様で工場で労働させれたっけ??その人を救出することが、トンタッタ的にどうなるんだっけ…?

詳しい人は、教えてくだされ。


表紙&巻頭カラー。入院してたのに。。勢揃いな表紙がいいですね。

状況説明が丁寧ですね。一気にせめてくる感じがワクワクする。

キリン女ルフィと同じ顔じゃない?戦局の様子が分かりやすい。ウソップはいない?

その判断は責めた方がいい。。王の台地も非常に分かりやすい感じ。。

ネットで一網打尽がえげつないww。レベッカとヴィオラの再会か…。あくまで海賊か…。

権力者の耳は都合よく…素晴らしい風刺だ。ウソランダーズなんてないけどねww。

トンタッタ達が頼もしい。ラディカルビームww。

セニョールの変態っぷりがすごい。。しつこいww。濃い顔んごww。海軍はコロシアム組をスルーさせたのか?

新王の台地。マッスルタワーですね。。海軍が足止めされている…だと!?

サボカッコよすぎわろた…。兄として…2つの意味で激アツだわ…。バラまくww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

雨宿りがだなー…。メタリオンババアDisが。メアド聞きたいのがは、完璧に主人公の。お金ゼロで♪

第751話、次回の予想。

サボVS藤虎でしょう。