ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.55・神峰叩っ斬る同盟(コントラバスパート)だと!?「虹と桜と鎖鋸(くさりのこ)」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

神峰叩っ斬る同盟(コントラバスパート)だと!?

って味方の人々じゃあねえww。部内の過激な切磋琢磨という感じなのでしょうが、味方に引き入れても変化のない弦野が素敵です。実際の吹奏楽部とかでも、こういうバチバチってあるのかな…。


唐突な振り返り…途中からの読者にはありがたい。。

相手の心がチェーンソウってめっちゃ怖いだろうな。話す前から木を切る勢い…。

どんな状態か?植物人間とか??すごい鬼のような不良になっているとかもあるかも?

大事なモノ…。変わってしまったとは??音楽を辞めさせるために音楽をやるだと!?

エンジン音が泣いているか…。魔界塔士サガを彷彿とさせるバラバラ具合…。えぐい。。わろた。。

いい思い出か…。これ味方なんよな…。

怖いけど、ズルい…。演藤さんともフラグ立ったのじゃないの…。憧れた4人か…。

虹の音と同じって思い込みじゃないのかww。歌林先輩怒りまくりんぐww。

舞も美子も、神峰を認めているか…。壁がなくなるのはいいことだ。桜が散るか…。

目が死にまくっている件…。全てが無意味なのでは!?最悪人間になってるとか?驚いてないのか?因縁。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

シックが登場。虹神アリスを人数がいるのにんごww。ゆずってやるって。。ショタの親玉とのクリンナップ便利ね。。壊滅しすぎ♪

第56話、次回の予想。

動き出す最大の局面。シナスタジアの逆になっているとか…。