ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニトロ米登場!ハンターハンター№344「著者」(冨樫義博)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ニトロ米登場!

まさかのニトロ米ww明らかにトリコ的なネーミングww。暗黒大陸の発想がかぶっているのに、アイテムまで雰囲気が似てきている件ww。


緋の目多すぎわろた。。仲間を取り戻すけど、失ってたのか…。

パイロの登場が泣きそう…。目から同胞を復活できるとかないのかな。

パリストンは既存の組織に入ったのか。日村勇紀ktkrww。倍の金で解決。。

ナンバー2にお金でなれればいいのか?どういうこと?パリストンは嫌がるのか?

お金で帰って来ない人。。パリストンはお金ゼロで引き受けてたのかww。

メアド聞きたいのがしつこいww。王子は幻影旅団を連れてくるのでは。

オーラが出ないんごww。アイの犠牲者はアルカか?無人石超便利だなー。出来るネタだなー。

万病の香草っていいな。見開きの描写細かすぎww。面白いけど。

デカすぎる。ネテロと、ゾルディックと、リンネット?メタリオン。。妹の入院だったとは…。

新大陸紀行西と東だと!?長寿食と香草。ドン=フリークスww後付だろうww。盛り上がり。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

車長すぎ部長、贅沢なネタw♪

第345話、次回の予想。

ゴンの詳細が語られるでしょう。