ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#19・フレイアて誰!?「ハンター侵攻」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

フレイアて誰!?

多分、既に登場しているキャラで、フレイアはメーテルっぽい人じゃないかな?と。装備は燃える槍の先から炎が出ている感じで…。DS版のサガ3的なモノを連想したのは私だけじゃないはず…。


マーダック。コンタクトレンズだけど、とても怖い。

鏡に写った姿は骸骨なんですけどww。カーバンクルと青吸血鬼…。カワサキ知らんのか。。

ナズナってのは知ってた。。施設襲撃とか、人間の世界でのイリーガルなのでは。

ハンター達、汚物を消毒する勢いだ。。バリア能力、ファイナルファンタジーやないねんから。。

ナズナの幻獣形態が素晴らしい。他のレア達は、戦闘能力がないのか…。

バロックホーン。。バッファローマンktkr。突き破るとか性的だ…。

いかれるて…。貫通がひどい…。ローブはミラ妹か。栗毛の馬登場んごww。

ロマンス様wwヴァカンスいった人達か。。いきなりロマンを感じる人ですたww。

キタナらしい棒んごww。噛ませ犬っぷりがすごい。勝ちはないのか…。デルメザは薔薇蹄鉄か。

なっ…ちょwww。金剛石の四本軌道(ダイヤモンドダスト・フォースライン)。南斗水鳥拳ktkr…。あるんですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

珍しいそうな人いまくり…。ktkr。卓球で惚れさすなんてww。チョーク♪

第20話、次回の予想。

すごいバトルの続きでフレイアが出てくるでしょう。