ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ75話「仮面の下」キョフテだと!?(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

キョフテだと!?

キョフテ、羊肉のハンバーグか…。普通に知らなかった言葉なので、勉強になりました。しかしながら、今後の人生で食べることがあるのか?と言えば…食べないだろうな…と。


触覚VS嗅覚!誰の声だこれ…。どういう料理なのかよく分からん。

審査員が犬になったww愚かww。パティとケバブは味がくどくなる?

食べきったって審査できねえww。ピタパン知らなかった。。

針生姜は甘かったのか…。アチャールだと(ノ∀`)アチャー。カレー並に香辛料入ってる件。。消すためか…。

神の舌だと!?想像以上の負けっぷり。。勝った上に、壮絶にDisる男…。

スッポンがビリビリにされた…。これは、もう…。秘書子が可哀想。。交代なのか??

叡山先輩のメガネが雑ww。シリアスにならない感じが可愛い。。

男ツンデレ。ヒロインやで…。逸材の行動原理とは…!?貴重なのか??

人の道具に勝手に触るとは…。ミスリードかな?弟のDisとは…。消えたとは…。

ガムを吐きつけるのはアウトやは…。受けないことが、ミスリードかな?煽っている感じかな。

タイムアウトですわ。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

幼女がいるww。松方さんにww。E組には楽勝だな。具合が。いない?食いちぎったw。免除ww。輪廻眼をすぎる件。足場を♪

第76話、次回の予想。

次号、ポスターセンターカラー!?