ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!新連載:Tokyo Wonder Boys-トウキョウ・ワンダー・ボーイズ№1「二人の高校生」(下山健人×伊達恒大)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

新連載。イケメン二人が主人公かな。ものすごいデジタル感。



扉絵にキャラ沢山。耽美ww。大航海時代ktkrww。まさかww。



樋本究児ww。聖京学園んごww。監督ワンピース読んでるwww。言い過ぎwww。



SA西ヶ丘。。地元の恥て。。ダイナミックな登場!Dioを思い出したぜ!



南條壱丸…。里見八犬伝的な?ワンピース全巻ww。Jリーグの不人気チームってこんな感じかな。



ウイイレww。大逆転なんてないのか!?ふざけた。。そこはかとなく銀魂的な。。



グオ!がグキ!に見えたわー…。ブラッソー!ww。かけあいが銀魂的。。試合中のDisはなー…。



デリバリー救世主ww。テヘペロォ!楽しい。なんで、こんなに監督は偉そうなんだろうか。。



天河歩士の再来だと!?(しらない)。一番いけめんですね。。少年の頃のが可愛い。



ACLを目指す話かな?欧州に行ったんかい!ぷよぷよの話ww。崩壊わろすwww。トイレのシーンは読切版にもあったな。



チェンジが、テヘペロなのか?カッコ良いシーン。裏を取るのが得意??



劇的な瞬間。ほぼ二人舞台。反応速度が尋常じゃあないだと!?



モモチンが進化したww。シャドウストライカーだと!?黒子のバスケとかぶったんごww。



そんなにボケになってない感じが…。壮大なプレイバック!スタンドでたぁ!



親戚とかかな?日本のリーグが舞台の話か…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

TKww。檻をとり人間が運ぶww。対戦カードのジ・アイアン肉魅がカレーか。スパイス。。第14話「大八っつぁんの再来で候」警察呼ぶ♪