ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第82話「泥棒の時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

オリジナル暗殺者募集だと!?雰囲気のある扉絵。キャラと表紙で画材が違うのかな。



狂気の科学者www。烏間警官と殺警官ww。ポップな感じの振り返りww。



刑務作業がドリルww。徹底しているな…。烏間強すぎ…。すごく早い…。



不祥事①収賄wwエンドレスwwww。律がボロボロwww。乳やべえwww。とてもうさん臭いwww。



②純情派からの踊るパロディww知らないおっさんww。ぐだぐだww。取り逃がしww。あのバカタコwwこち亀ww。



殺せんせーは、生徒にアドバイス…。ケーキのおごりを狙っている????倒せたのか?と思いきや…。



土と太陽と大根www。機動力の4人組…。待ち構えて挑戦とは、何をするのか??



褒めながら圧倒するってすごいな。背中がちらちらとww。ほぼ忍者マンガwww。当てたら痛いのか…。



一緒に飛ぶ図www。水中の様子がかわいいな。まさかの水の弱点…。すごい。(´ヘ`;)ウーム…。



律かわいいww。教える時は連携。。不祥事…。下着ドロだと…!?わりと兵器そう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

死に方も、校庭の。悪い方の。ネジか…。自分の。分離してたらボロボロの人達?女が廃墟の病院って中枢とか警視総監が署長。署長に♪