ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第112話「ステップ」(古味直志)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

花言葉は濃厚な愛情。TVアニメ&11巻センターカラー!



メタいネタきたーww。右助、貴重な男キャラ。本当に珍しい。



焼野原塵ww。恋愛相談。本音と建前が逆すぎわろたww。男子校ぎゃっはっはww。



眼鏡かけてたっけ??図書館だと!?発信機wwwちょwwプライバシーなさすぎww。



相葉右助だったのか。。恋愛エキスパートは間違いない。そっこうのツッコミが面白い。



絵柄が変わった件ww。お手本。個人の欲望を満たすため、だしにされる右助、(´;ω;`)。



妊娠ww。プロレス技が…病弱設定どこいったww。わざとだけど、スキンシップの欲望がひどすぎる。。



頭www。何が起きているのか!?プロポーズ…。何をやっているのか…。付き合う一条楽がお人よしという感じも。関係しているのか。



ちょいえろ。。リングのパントマイムは悪くない。金色のダイヤ、プラチナのシルバーリングww。



相手か…。本田さんでしたww。ちゃんと全部やってるww。シャイニングウィザードなのかwww。倒したんごww。戦わないのね。

楽しそう。すごかった。大事ですな以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

ハンバーガーとカップ麺。ディスww。スタイリングに席の占領が迷宮探索か…。打樋が怒る!?。節穴だと!?編曲、森のスケッチか。もない。。。茅野が♪