ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は私のバースデーの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

誕生日会。唐突なスタート。衝撃的な表情。



ローリンクル・ストトンズww。ローバート・李監督は、元ネタが分からないな…。



女性のエキストラ5万人ww。お金で貰いたい。エリック・プラクトンは本名??人気ありそう。



ポール・マッカチンww。先輩が突然いなくなる夢…最終回示唆だったら、どうしよう。



用意が壮大。シェフの様子が、とてもうさん臭いwww。何億円かかっている企画なのか?



交渉してまでww知らないおっさんww。中川きれすぎww。ピリピリしているな…。



心配性ww。明らかなノリ間違いと乗りすごしww。福岡、いっとるwww。行ったんかい!



博多から鹿児島へww。いつもならすぐ見つかりそうだけど。。GPSよりも、秘書だろ。



お金よりも信頼。。深い…。角刈り!中川キレすぎわろた…。両津から連絡しないのか?



身代わりは、プロレスラーとか良かったのでは??落ち込んでいる。誕生日間に合わないんごww。試合終了か…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

海神とは?緑な扉絵…。無刀ブラック…。。リク王軍が?チビが兵隊さんに?すでに兵隊だったのか。建物に対先生物質か…。シャークだけど♪