ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二人の猿公(えてこう)銀魂第483訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ゴリラの話が猿神とかに繋がってくるとは…。少年の頃のが可愛い。



こんな子ども時代があったとは…。銀さんとは進む道が違ったのか。炎上は、それを思わせる。



同一人物だったか…。目が変わった。神社と寺子屋を守っていた…。知れて良かったのかな。



警察の立場では、義賊の肩は持てないですよね。先週からは想像できなかった内容。



悪役登場か…。20年前と苦しめられるモノが同じというのは、業が深い感じが…。



父親との関係があるのは、銀時とは違う感じか…。土方の覚悟。警察になった理由か。カッコ良いシーン。



ダイナミックな登場!えてこうカッコよすぎ。完璧に烏合の衆だもんなー。ヘッドライントのヤンキー感が半端ない。大逆転なんてないのか!?一番いけめんですね。。



真選組ってのは、強硬な組織ですわな。すごい良いシーンだ。ちゃんとわかってたのか。銀時でなかったな…。



死ぬか…。前後編では物足りない、良いエピソードだったなぁ…。ktkrww。まさかww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

犬も…。売れそう。盲導犬とかにもなる?富裕層に400万円。パンダじゃなくて、ゴキブリが、その量食べたら怖い。。遅刻したから推理。。だけやん。。違いで、報酬が♪