ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.40「心付く」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

久能!伊勢崎!試合終了か…。音羽はなぜいるのか??



文化系の部活は馬鹿にされがちですわな。やっぱり乗り換え案内を調べてたかww。シュールですなー。



金持ちギャグwwじゃないww。勝ちを分けてやる。指示にしたがっただけwwかっこいいww。



ホントはダメなのか?ウォーミングアップ…。谺先生がアブノーマルをww。闘志ありすぎww。



目が燃えとるww。聖月とキョクリス登場ww。伊調だと!?完璧とは何だったのか!?



そんな音とはどんな音?甲子園の力が、アンサンブルの力になるのか?すごい。。回想と現在が混じる?



音羽と互角の5人。金管強すぎわろた。。ファンファーレ…。すごい。



共感覚の持ち主が感じた違和感とは??ゴールド金賞だと!?伊調すごすぎる件…。変化すれば良かったのに…。



銀賞…。全国の壁ってすごいんだなー。流石に部員が落ち込んでいる。音羽も…。珍しいのか。



どう考えても、目がダークサイド。。金井淵涼はすごい力を…。スカウトだと!?ひでぇ…。シャレにならんな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

マウンドが汚れる…。チームの勝ちよりも、自分のエースをコマを建物が電気室か男どもは軍団の人々が…。無力な相手にかも?でも、板が♪