ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ60「戦士たちの宴」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

選抜予選集結か…。吉野のあらたまり感ww。おっさんww。サブタイトル(笑)。



寮生以外もきているね。ぼさぼさ頭??出番を増やそうと必死な北条www。



悠姫…。負けたらくやしいわな…。色んなキャラの交流が楽しい。丸井の部屋ww。



一色の裸エプロンww。謎の伏兵ww料理以外のうわさんごww。イブサキ負けたのか。



最強決定戦は熱いなー。一人飲む姿。2位が悔しかったのか…。明らかにヒロインシーン。



ベルセルクを思い出した私。主人公とヒロイン。告白しそうな雰囲気が…。



「好きだよ」って言っている件。一色の畑ビジネス、これは面白そう。



ゲテモノww。和牛にタレはNG。タクミ熱血スイッチww。迷惑かけたらいかんよね。てんやわんやな雰囲気ww。



競泳水着ww飛んでるww。男女で雑魚寝っていいな。夢の世界か…。するんだろうなぁ。スーツ姿なのか!?



たしかにかっこいい。バッグのチンピラ感。料理の現場の仕事とは!?わかりやすいからかな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

エジソン第12話「発明バトル」のは、赤司が決勝で欠場とは(渡邉築)ギャリンがー。マンサムが…。スタジアムのがお酒はの……。毎晩じゃ♪