ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第99話「試合開始!!」(古舘春一)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

誰得なカラー扉絵。谷地の夢か。素晴らしい。



出羽一負けてたww。加持高等学校が会場か。扇南が初戦の相手。決定戦は熱いなー。



他人によるメンバー紹介。澤村が若干・弱冠地味。マネがかわいい。主人公げっそりww。



ゲロの話題ばっかり。。谷地のしっかりもの感。ゲロ2回目ww。てんやわんやな雰囲気ww。試合前のトイレって定番シーンww。



扇南のチンピラ感。勝つきなさそう。熱血スイッチww。白鳥沢にコテンパンにされた経験があるのかな。負けたのか。



ヤンキーみたいなヤツばっか。。田中の仏顔wwwあらたまり感ww。対抗意識なのかな。



ベンチに入れるマネージャーは一人だけか。ドキドキ多すぎww。礼の角度様々。。



武田先生、かっこいい。田沢、小安、唐松、十和田、夏瀬、横手、森岳…地名かな?



おっさんww。烏養先生だと!?勝てる勝負も、勝てない勝負もない。楽勝な気がするが…。



最初っからノータッチエース…。これはすごい。威圧感バリバリ。選抜予選集結か…。負けたらくやしいわな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

ヴィヴィアンさんがマブロの…は、もういないマツムシ…。ミナトが理解し、合田が…。1年にして部内のカルマ君&磯貝君。殺せんせーのマダラの♪