ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第251Q「まだ必要だ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

反撃開始って感じかな。チィッ!!押してる押してる!!何をやっているのか…。



気がついたらパスが通ってるww。薄氷一枚。希望が出てきた。19点差か…。



光と影の力。洛山タイムアウトだと!?戦場いったことないけどwww。



外野の会話がフラグに思える件。上書き完成。黛に対する態度が辛辣すぎる。怒られそう。



仲悪いな、こいつら。成長してねぇ。火神くんの下半身をアイシング&マッサージ!わろたww。



大ポカ、たしかに。思いつめすぎ、ダァホ。3ポイントが必要になる時。パクってるww。ツッコミが面白い。



なぜ、出すのか!?お人よしという感じも。オーバーフロー。懐かしい。反転する現象とかww。なさすぎww。



オーバーフロー使える可能性あるよね。赤司の優しさが逆に怖い。ひどいことしそう。



超広域ディフェンス!紫原を超えている件。これは、ミスディレクションか?



オーバーフローじゃあなくて、視線集めに使っているのか…。逆すぎわろたww。パスを通す道具。アゴのラインが変じゃない?

以上、一言感想でした。エキスパートは間違いない。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

納豆カレーかな?10倍のグルタミン酸。丸井氏…謎の大物感。尻がセクシーだ。ノリノリのタコ。んごww。うなずきすぎ。ゲロに終始♪