ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第50話「三雲修⑦」(葦原大介)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

連載再開。ひさしぶりすぎわろた。歴戦の勘わろたww。



圧倒的!ぶっとびのギャグ感ww。戦略的撤退ww。C級は戦わないのね。ヤンキーみたいなヤツばっか。。



木虎はトリオンキックをしてるのか。マスコット部隊って言ってるヤツwww。血迷ったwww。



オサムはモールモッドが相手か…。一人で新型と戦うとか、むちゃすぎな件。



あの時。連載所期ですね。玉狛は訓練室がベースなのか。100mバムスターwwすごい。



やしゃまるピンクwwブラックとの報われない恋んごww。プログラムに沿っているのか。



トレーニングと同じ動きだと!?防御作戦も、トリオンの残量に関係しているのか。



反撃のイメージ。それに体が動く。訓練の意味。いいな。いろいろ通じる希ガス。



熱い展開。かっこいい。ユーマの動きをイメージした攻撃なのか…。つらい決断…。



倒したんごww。何が起きているのか!?間違えている可能性大…。。隊長って誰だっけ?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

ボーダー隊員、こだま先生?(沙*・ω・)ボール的な?血の涙はの部分は、部屋が風呂に…。マジなのか?きつい…。負けることしか…。。かなりは、クマカッパへの♪