ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!i-アイ・ショウジョ3話[Ver.1.03]「リンク」(高山としのり)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

胸にくる扉絵。手の位置が気になる。



無言感じと、離さない感じが胸にくる。夏休みにバカンスとか楽しそう。



ヤクザ先生も、式典の時はスーツww。アプリで嫌われる。調子こいた感がすごかった。



熱い展開。アプリに変化が?海外に行ってしまう。伝える、謝るって大事ですな。



下駄箱の感じが懐かしい。告白だと!?相手を間違えている可能性大…。



間違えられた人が。。アンインストール失敗だと!?そして、画面越しに手を触れてる。。



画面の使い方超上手い。ドラクエ的に。さらに握るのは、スマホじゃあなくて??憧れるのも仕方がない。



ヘンタイも許容してくれるとは…。再告白のスパルタン感がすごい…。大声だったのに。。



まさかのごめん…。予想外の展開。いや、ミスリードだわな…。対抗意識なのかな。



ロッカーの使い方が上手い。死にたい!生きろ!すごいシーンだった…。これはすごい。悔しかったのか…。。



3サイズ、服、デート。これも上手いな…。仏顔www。達者だけど…。シーン変化も上手い。



リンクはアプリだったんか…。次は、それぞれの友達の話か…。かわいい。記憶ハッキングだろうか!?アプリアイデア募集だと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

藤トラはあるけど、小人が妖精があるのか?40万通のハガキは、ローンとキャバレー…。どっちもロボットに口元のホクロが兄を思わせる…。ハイジさんの♪