ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生の畳み方・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率102.3%。

スポンサーリンク

働きたくねえ!

人生の畳み方。

アルバイトの作業をすればするほど思えてくる。いくら稼ぐかは?いくら使うか?の問題であり、稼ぐのが大事ならば、同時に稼がないで生きていくのが大事なんだとも。

それは、結婚、とかいろいろなカタギな喜びを諦める生き方のように思える。

しかし、それでも、シアワセになるなら、稼いで稼いで、稼がないといかん訳か…。かなりキツイな…。晩御飯を作るとか、金額換算されてない労働もあるけど、別にお金をもらっているわけでもないし。

いかん、めっちゃ疲れた。

読んだニュース。

[インターネット][2ちゃんねる]確かに、ここ数日、スレ、レス増えている。過疎化祖いっていた雰囲気も好きだった。

[増田][2ちゃんねる]ちゃんと英語を翻訳できる人を派遣すればいいのでは。なんなんだろう、このプロレス感は…。

[2ちゃんねる][ブログ]なるへそ。パチンコは楽しいものなー。週刊誌の延長線にあるのは分かる。

[2ちゃんねる][芸能]おや、いつもの雰囲気の転載記事に。転載禁止になってないスレがあるのですね。

読み合おう会。

[アニメ][マンガ][社会]バードスタジオが買い上げて、ドラゴンボールの中のメカフィギュアを作って欲しい。キャラメルマンの放つ存在感がすごい。

アマゾンで売れてました。

  • ドリフター Drifter タウンメッセンジャーミディアム ショルダーバッグ 1000dコーデュラナイロン df0720


最近の更新。

これで、まとめサイトが増えたりするかな。

[雑記]どんどんインターネットに変化がありますね。これから、どうなっていくだろうなぁ。

次は、どういうインターネットになっていくだろうか。興味深い。

だいぶ前の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生]迷走しております。いっそ、更新を放棄するとかもありだけど。

収益達成率102.3%。

なんだかんだで、芸能記事が一番、アクセスが大きい気がする。