ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オンナハ・ニセコイ第125話(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙かわいすぎわろた。。全部解決やww。

ウォッカマティーニって美味しい?バニーのプリンとピョコww。

かなり可愛い。攻めてるデザイン。。さわさわマッサージ可愛いww。

やつれすぎわろたww。キュースク。スクール水着か、マニアックなセッカチーノww。

スクール水着意味ないんごww。チャイナドレス姿は、確かに似合っている件。

男装姿も可愛い。一気にバレとるww。絶体絶命すぎる件ww。。

敵組織にも男だと思われてたとわ。。セッカチーノ下衆すぎわろえないww。

ゲスww。ボスに説教…組織の息子の胆力がかいま見える…。叙情的なシーンですね。

ポーラ役立ちすぎわろた。。胃腸薬ww。セッカチーノ、服を脱がないww。

窓ガラスで服がやぶけるww。女のために体を張る。普通はカノジョに言うが…。

笑顔が良すぎる件…。いい笑顔ですね。納得のポーラオチでしたね。立ってなかった。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

好き勝手大砲…NGワード多すぎわろたww。だったと♪

第126話、次回の予想。

次回は、単発コメディ回でしょう。