ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?ステルス交境曲-シンフォニー第8幕「ツバサを着た悪魔」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

うーむ、掲載位置の急落。これは、打ち切りフラグだろうか?考えられるのは、善悪がちょっとわかりにくい。世界観や物語の目標が分かりにくいってところだろうか?


サブタイトルは、シャネルを着た悪魔とか?

素晴らしい。アリスとコルトの戦闘激しすぎわろた。

正気とは?コルトの猫口可愛い。幼女可愛い。ちょっと美人。攻撃激しすぎわろた。。

遺産搭載の多目的衛星ビホルダーだと!?チートすぐるだろww。

忍者が宇宙を見てる。。こわすぎ…。コルトは、ともかく見られるのが苦手??

手裏剣宇宙へww超展開すぐるわろたww。衛星はどうやって打ち上げたのか?

捨てて…命懸けすぎる件。サイボーグ組が押している感じがするが…。

明らかに敵意を向ける運転手わろたww。手裏剣便利すぎわろた。。展開か…。

ショタボスはどこに行ったのか?暗殺者の言葉が響くとは…。覚醒かな?一皮むけたのか。苦しがってたな。。

マシンの竜みたいな感じかな。勧善懲悪だろうか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

召喚用具…。魔獣100匹とか社長食われバンバンんごwww。町人達www。ばしっが遠足で江戸も高尾山まで47km…。猫耳スナイパー♪