ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピッタリゲームで遊ぼうの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の予想はずれまくり。ポルシェスパイダーな表紙。918台限定!

どこに行ったのか?想像以上にアナログゲームだった件。このままカンチョーしたりしてww。

指を動かすのは、実際にやってみた。アオキの実を飛ばす。便利すぎわろた。。やったことない。。

BB弾の弾はよく拾ったなー。補給みたいな。。ヤツデって飛ぶのか…。作用すればルール内ww。

突然ロウメン思い出すww下手ww。紙テープはマジでプログラムテープなのか?

ピッタリゲームまで長かった。。トリュフと焼き芋wwあってないぜんぜんww。ボケているww。

カレーライスwwセンパイを侮り過ぎな件ww。夏のカレーは美味しそう。。押している感じがするが…。

南フランスに避暑ww普通じゃないんごww。遊びに来るとかいいじゃない。シャトーブリアンって作家なんか。。

天麩羅が外来語なのは知ってた。。魔法少女で分かる世代。。似てねえww。「いない」とか、つまんねー人達だな。。

部長と檸檬がぴったり過ぎわろた。。温泉までww。んごww。激しすぎわろた。。生き生きした部長ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

先生の。はは!トロマのほぼ透明である追いかける警察の人の銀魂っぽさww。ww。。飯と便所の違いは便所飯。Eランクの♪