ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ567.「Dance With Snowwhite-ダンス・ウィズ・スノーホワイト」(久保帯人)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

画面黒すぎ。恐怖とか、すごいこわい…。ノイ・エスだったっけ?



本当の袖白雪きたこれ…。サブタイトルと、扉ページがかわいすぎ。わろた。気になるサブタイトル。



トゲ打ちすぎ…。効いてないのじゃなくて、氷で凍結させている?気付きまくりんごww。



ネームが珍しく多い。生は当たり前でも、死は特別。逃れられないということか。叙情的なシーン。



生きている限り、恐怖は…。死神だしなー。クラウザーさん的展開がきましたね。びっくりしそう( `・ω・) ウーム…。



体温が下がったら、死んでいるということ?触ると凍るってかっこいいですね。



本領発揮で死ぬ人おおすぎ。分子運動が止まっているのに、本人は動いているって超展開だなー。



相手も凍らせるってすごいな。体が動かないのか…。絶対零度の活動限界は4秒。すごすぎる件。。途中で腐りそう。



画面白すぎ…。でかすぎ、わろた…。恐怖が分かったことで、クインシーは死んだのかな?

以上、一言感想でした。予告がなかったら、ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

大根どんぶりでかすぎ…。マダラ?コロシアムのところ。片足の兵隊が若干、ユーマさんには木虎さんは、マヨ丼も宇治金時丼も♪