ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最高幹部ピーカ・ワンピース第747話(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

「可愛い子熊になつかれるミホークとそれをうらやましがるペローナ」横浜市PNよねみ。何系の発想か?

オモチャの人々が地下から。モラルハザードだな。。メイナードいたなww。ドエレーナ王国ww。

イッショウの思惑は?捕らえるじゃなくて?怒りの悲鳴。座頭市的。鍵壊すとかww。

幹部達の言い訳ww最善をつくせww。藤虎との話は済んでいるのか??

ピーカの身体バランス高すぎww声高いww。笑っちゃう人んごww。カウンターにww。

殺すのもどうかと…。。ドフラミンゴの父って誰なのか?家族か…。変態が3人ww。

えらいところに落ちたww。変態3人は瞬殺されそう…。敵だらけ展開…。なんか分からないがすごそう…。

10トンヴァイスにピストルハイヒールw入りそうw。自爆ww。一般人も攻撃とか…。

ウソップ追われとるwwバルトロメオは便利だなー。イッショウは普通に戦う?どういう攻撃か??

ピーカでかすぎわろた。。頼もしい顔。。声が高いww逆鱗やでww。ビンゴww。わろた。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

土器ってって四股名はww能力者ww。三本柱。カストリ雑誌。。名刺w。一週。。なのかな。大集合…とは…。。結果、んごww。開業させるタ。。灰呂が♪

第748話、次回の予想。

次号はVS巨人ピーカでしょう。色んなモノを巻き込みそう。