ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第3話ネタバレ注意!青い血の一族!?「パンドラの匣(はこ)」(石山諒)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

青い血の一族!?

青い血の一族ってのは、本当にそうなのかな。麒麟は血が青い?血が青いのはアオリイカだったっけ?分からん。冷たい血っていう意味で比喩的表現で「青い血」だったりするのかな…?


すごいゴーレムな扉絵。読切とかぶった。。

唐突に知らない町からスタート。予想だにしなかった件。

竜殺しの大剣。持ち主のサルサは出てこなかった。キャン・フィールド展開。

王族の城に魔女の宝だと!?

お金の単位はG(ガロ)。スーは肥満っつーよりグラマーよね。占い当たりすぎ。

水晶も美しいと欲しくなる人ww。美のために魔女の宝をコンプリート??

ネナシィww。王族キリンジは麒麟柄。めっちゃワンピースくさいんですけどww。

前髪もキリン柄。未来予知で電撃攻撃だと!?徴税パレードってえぐいなー。

ヒロインを当て身で気絶させるとかww。知らない町は、宝箱の中か…。

空き部屋があるとか、壮大だなーww。ワンピースのピーカとかぶった。

けっこう、きわどいシーン。徴税に紛れ込むのは、上手だなー。。主人公が役に立ってますね。狂気の目が怖いなー。

死地に送り出される。。根無しのカカシ。意思のある魔女の宝なのか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

いきなりのホログラムの(´;ω;`)。女性ライター鋭すぎ。失着がどうするのか…。ゴールドロード団子を食いな♪

第4話、次回の予想。

すぐに盗むでしょう。いきなり無理ゲーだなー?。