ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無限の夢・ナルト№676(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想25号(2014年)※ZIPじゃないよ。 #WJ

スポンサーリンク

先週の予告とサブタイトルが違うような…。

下半身だけ?オビトの過ちか…。サクラはおいつけたのか?おでこの印が?

顔に変形すぎわろた。。特攻すぎだろJK。。瞬殺されそう…。サクッww。再生体の術とは?

見えない壁とは?バリアー的な?今は、色恋沙汰じゃないと思うが…。逆鱗やでww。

輪墓4っつに増えるんごww。敵だらけ展開…。地爆天星…メテオ的な感じかな?

なんたる黒マテリア…。巻き込まれる人多そう…。影までいて…。

影分身VS影か…追われとるww。スサノオ、尾獣玉…。必殺技出まくりですね。。便利だなー。最善をつくせww。

案外、なんとかなるものだ…。逃げても良さそうだけど…。

折るのが痛々しいが…。石碑はうちはの石碑かな?無限月読発動だと!?モラルハザードだな。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

松崎目良さんww。破裂して死にそう。。外から見ても、4パートは変な風…ww。。松崎先生っw.バター全部とかひどいなこれwwww。少年の心が茶吸血鬼♪

第676話、次回の予想。

世界を包む大幻術にナルトは…!?生きている両親とか出てきそう…。