ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鳥カゴ・ワンピース第745話(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。カラー扉絵楽しすぎ。ウォッシュか…。でかい水でてきた。。

海楼石製ってドフラミンゴも入りにくい。。幹部2人いつのまに。。言っちゃったよ。。

ロビンは2年の間にあってたのね。。なぜ生きているのか?影武者だった?

危機一髪すぎwwわろたww。イトイトの身だから、マリオネットだったのか!?

ドフラミンゴも武装色を使えうのか…。一人挟み撃ちってきついなww。ドッwww。

全部糸だったわろたww。あっさりした、部屋ごと全部動くってダイナミック。惨劇とは!?

ルフィがクッションになってるww。鳥カゴだと!?全員殺すだと!?印象的なひとこま。

囲った上に全員操るのか…。えぐすぎる。。全員的にまわしたんごww。注意すべき。。

寄生糸パラサイトェ…。地面の大変動…。ダイナミックすぎわろた。。街も壊すだと??

バトルロワイヤル展開wwハンターハンター編開始んごww。かぶせたww。どこから出てきたのか。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

何なのか?んぜなぜ、負けたからか?ゴーレムとww。ワンマンが百沢の相手のリベロもコース打ち分けか…。有利ですね…。静かなイイ…。心配する♪

第746話、次回の予想。

麦わらの一味が狙われるのだろうな…。急に良い話になったなー…。