ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

阿腐朗とアフ狼・銀魂第491訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより、深夜にコンニャク…。もうだめだ、この組織wいきなり電波発言www。

部下にコンニャクを食わすってBLだなー…。幹部の連中がかばいまくりww。した方としては文句いいたいだろ。

全員の秘密を握ってるww最強すぐるww。バトル展開…剣で決着か…。主人公の漢字が難しい。

三番隊隊長ってブリーチみたいね。真剣勝負、終わる兄さんの口が出てくるだろな。

台詞待ち…。本当に蝿を切るって新展開だなー…。ブツは、どこから出てきたのか。

Z斬りにZ波ww。出し方分からないww。Z解ww。虚の構えww寝るんごww。

カツラを自分から取っちゃうww。爆弾を仕込む…やっぱ攘夷志士だもんなー。

裏切り者…。。強いのか、言葉で語らず剣で語る…。急に良い話になったなー…。狙ってるな…。ベタすぎるラストww。

沈黙の部隊の言葉…。相打ちか…。結局沈黙じゃだめんごwwZで上手く落ちました。。カウントが面白い。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

役w。在庫がw。レベッカ、男たち身長高い?ってww身長差ありすぎてマッチ人の庭では??オモチャ達の♪

第492話、次回の予想。

次回から新シリーズでしょうか?