ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

じゃすてぃす(笑)暗殺教室第89話「名前の時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

じゃすてぃすww。クラスの生徒の名前は全員出てましたが、まさかそうくるとは…。同じ手法はもうないでしょうが、この展開も用意されてたのかな?と思いつつ。爆笑の回でした。

病院からスタート。木村正義編スタートかな??わろたww。ドッwww。

警察官の親wwどう考えても両親が悪いのではww。

狭間綺羅々wwメルヘン脳の痛い人ww。業カルマんごww。名前を呼ばない2名ww。

熟年夫婦ww。まさかのコードネーム。。全員分考えるって大変だなー…。自分から取っちゃうww。

堅物、野球バカww。ツンデレスナイパーは可愛い。。女たらしクソ野郎ww。キノコディレクターにゆるふわクワガタてww。

鷹岡もどきはだめだろww。毒メガネと永遠のゼロww。性別ってww。動くってダイナミック。

変態終末期ww。ギャルゲーの主人公ってどういうことだよww。面白いけどカッコいいww。

ジャスティス!ポニーテールと乳、すごい猿。。わろたww。一人だけ本名か。。

改名手続きってできるのか。。名前は人を作らない…。DQNネーム親に聞かせたい…。

綺麗に終わったなー。中2全開のコードネームww。永遠なる疾風の運命の皇子wwなんぞww。生きているのか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

体調、隊長…キュロス花畑はみたいな…。先生になるとき誓った。相手が羽生さんだったら地球破壊は♪

第90話、次回の予想。

まだコードネームを引っ張ったりして…。