ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ238「最後の一撃」(田村隆平)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

本気の激突!衝撃波すごすぎわろた…。強奪のような…。集まりか…。



大気が揺れている!一気にドラゴンボール的展開がやってきました…。回さないよね。



一方的に…。マンガのジャンルが変わった。。成長。魔界で看病…。おじいちゃんだと!?



とーたん。。いいな…。間違いなく父親って、本物はどうするのか?暗黒舞踏かな?



完璧にスーパーサイヤ人って言っているんごww。飛び方も似ている感じですね。死んだのかな?



まんますぎるww。電撃がイメージに変換ww。やっぱり、まんまなのかwww。



でかい!今までで一番でかい…。すごいな。石に変えるパフォーマンスとか、意味なかったのか…。



魔力は戻せるのですね…。便利っちゃあ便利。でも、負け犬の発想になっているなー。



キレキレの状態。富士、藤の意思はどうなのか?大魔王の技ってなんでしょうねぇ。



応援の声。魔王大爆殺『終』ゼブルフィニッシャーだと!?最終回なのか??

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

月雄さん大司教が砂悪魔蟹(サンドデビルクラブ)キセキの世代の人々は、中1でも相手の高校は3年とかも登場…。人工衛星が「かみさま」か…。豚園の誓って♪