ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?アイアンナイト第9話「大和山基地奪還作戦」ネタバレ注意!(屋宜知宏)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

うーむ。終了作品が確定しているとしたら、実質、最下位的であるような…。今季の打ち切りは違っても、新連載と竸った中で、やばい位置にいるような…。アイアンナイト。超、面白いのになー…。

基地の中に…。厳しい体調。作戦に参加している訳か…。優しい眼差し。



友達になれるかな?死亡フラグが立ったような…。兎が好き。恋愛とは別か。倒して欲しかった…。



敵を察知できるのか。桜山は教科書に乗る名称。ゴブリンが自動小銃だもんなー。



ゴブリンは、銃でも倒せるのですね。でも、元人間という。。装甲貫徹弾…読んでいる?



武器は飛び道具が強い。リアル路線だなー。大砲とは熱い展開。500年前に何が!?



一発が限度かな?ロケット砲みたいですごい。楽しくなってきただと!?一発はもらったのか…。



本体が想像以上に気持ち悪い件。取り巻くがいても、無防備すぎるような??



兎人間と手榴弾…。カッコいいなー。武器が大活躍するのが面白いですね。



ユキがカッコよい。たしかにあっけない。強くないパターンてあんた。。



衝撃的展開…。菊池が本体だったのか!?そんなのかな?切れとる…。きついなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

素直に…ギャングの人々が一太刀で『命』はそれでも「しがみつく」なのか…。…。死神と気付くとは…。監視カメラのハッキングが♪