ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ68話「港町」の決戦(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スタート。ラーメン決戦開始!筋肉すごすぎわろた。。

戦後復興期っていいな。スープは一晩じゃ大変よね。。仕込んだ食材は用意していいのね。。

魚介のスープ!爺つやつやしすぎww。麺は運営が用意するのか…。自分で作りたい。。

幅広タイプだと!?ラーメン学入門が不安をかきたてる。。大丈夫か??間にあってたのね。。

濃厚だとまとまらないだと!?出汁、タレ、香味料や香辛料か…。20時間ってw危機一髪すぎwww。

地元の食材。。海苔とかかな?薬局は黒粒のか…。寝るだと!?さりげにパンチラしとる。。

帆立だと!?どんな味だろうか?ぱいたんスープ…。先行なのは負けそうな…。考えるって大変だなー…。

濃厚VS淡麗か…。黒木場リョウも港町育ちよな…。エビの殻は美味い味が出そうだなー。

ほぼ戦闘シーンww。ってどういうことだよww。アリスの子供の頃ww分子料理学研究所から抜け出すww。

少年、少女の出会いか…。黒ソーマみたいな雰囲気だな…。黒牙勝ちそう…。女たらしクソ野郎ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

扉絵。天然姫も。捕まえられイトナの寺坂龍馬は触手がそれでも勝負か…。ww。作戦としては悪くないけど、良いオチ。E組の連中キュロス♪

第69話、次回の予想。

黒木場&アリスの回想編突入でしょうねぇ。