ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第259Q「絶対とめてやる」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵。内と外。これはいいBLですね。まとまらないだと!?

順平ちゃんって親戚やないねんからww。ちゃん付でww。

おネエ系がキレるww。永ちゃんを蹴る小太郎ww。実力差はそうだよなー。

黛視点の赤司評。。なぜ影武者だった?ゾーン迫力ありすぎわろたww。バトル漫画かww。

戦慄する青峰。。シューティングガード対決…。3種のシュート…。考えすぎでは??

矜持の虚空!見事に内面も拮抗している‥。背中の熱さがいい感じですね。大丈夫か??

氷室が分かったー!?フェイントシュートか…。実際にできるのかこれww。

余力と想いか…。五将喰い…相手がオネエだけに、すごいもん喰ってしまいそう…。勝ちそう…。

バゴッ!一気に反撃!ありえない奇跡!と思ったらバウンドか…。後手の権利か!?用意していいのね。。

外、中、外!緑間真太郎が言うと説得力あるなー…。先行なのは負けそうな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

好き?りんご以外目覚めとは?水着…。。ww三人組で我波www。ww。アイビスは。平和な♪

第260話、次回の予想。

ちょっと誠凛が高調すぎる感じなので、そろそろ赤司が反撃?