ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

輪墓の正体とは!?ナルト№674「サスケの輪廻眼…!!」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

もう一人のマダラだと!?かなり長いあいだ引っ張った技だったけど、分かるわけなかった…。その発想はなかった…。

見えないチャクラで相手を縛る…とか思ってましたが、まさか、見えない本人だったとは…。意志とかあるのかな???


仙法・陰遁雷派ww派閥なのか!?ナルトも求道球あるんごww。

左目、なるほど…。術を見破るとか?輪墓は未だ謎である…。

仙法・嵐遁光牙!うろちょろしてるってどういうことだ?見えてる!?

超展開!見えざる世界…時空間とは別なのか?余力と想いか…。自分で作りたい。。

血とは違う…インドラか?何をしたのか!?見えるのに影を相手しないだと!?

冷静な判断力…いいこんびだなー(´;ω;`)。磁遁螺旋丸!なんでもありやで。。

どういう状態?サスケに向かって打つとは…。一気に倒せそう…??実力差はそうだよなー。

身代わり…なんでもありや…。カカシ先生、目を奪われたのか??雑な感じに。。

輪廻眼を潰す願いだったとは…。真っ二つや…。キレるww。時空間だと!?惨劇とは!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

まさかの実渕VS古賀ww。ww。地のシュート…。椅子の葉とかののの5人だと!?床殴っとるww。グルメ界にはりんごの匂い♪

第675話、次回の予想。

オビトはサクラをかばって助けるのだろうな…。