ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイ・ショウジョ11話[Ver.5.01]「アユユ」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

亞結夕月(アユユ)編だと!?プライベートは謎とは!?

恋のゲーム、セーブ&ロード!案外、ツボをつく歌詞だなーww。ホクロが印象的。。

メーステライブww。岡尻&ギンコww久しぶりん登場のろけww。冷静な判断力…叫ぶ人ww。

浅瀬太陽(あさせたいよう)矛盾した名前ww。引く女子ww。深海ちゃんだと!?

笑顔似すぎわろたww。恋人作らない同盟ww羽生さんはww。相手しないだと!?ベタな設定だなー。

明らかに本人ww。一緒になって練習wwファンの鏡だなー(´;ω;`)。。なんでもありや…。。

何やってんだ。。あ、ホクロ。。なぜ、気づかないのか!?しかたないか…。

これは普通に友達の申し込みなんかな…。断れない理由がないわけでもない…。見破るとか?

何をしたのか!?アプリとか関係なく?なんでもありやで。。深海のスマホ?アイビスがファンww。7の7桁www。いいこんびだなー(´;ω;`)。

次元アイドルってそういうこと!?なるほど…。深海月夜…。誰か、高山としのり先生を止めろ!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

高級食材だと?シューターなし…。米ってことは、おにぎり悪くないんごww。対立構造か…。アシュラは♪

第12話[Ver.5.02]話、次回の予想。

話のボリューム的には前後編で終了かな?