ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第107話「育ち盛り」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

京谷賢太郎。けっこう、近い予想をしていた件、南三中だと…!?ちゃんだと!?

いきなり三年生とケンカw久しぶりん登場w練習は他でやってた?及川を本能で警戒ww。

音駒は都立なんやね。。つやつやしすぎww。木兎びっくりしとるww。素直な月島なせいだなー…。

高さじゃなくてタイミング。スパイクの入る打点ってのもあるのかな。。身長意外か…。

断れない、見る専門ww。速攻の成功率7割。。バンザイブロック。。他のアドバイスも吸収か…。

突き指ぇ…。ネット越しの表情対決…。田中さんはインナーを特訓している?どういう状態?

谷地マネージャー薄着ww。むふーとカウント。連続サーブ&レシーブの練習か。。

二人共驚く様子がいいな。。西谷出番ねーなー最近。。即ゲームオーバーこわすぎわろた。。

へいへい!ツッキー!ウシワカに勝てるのかなー…。ラストチャンスは叶うのかなー…。

ドンピシャ…月島成長しすぎわろた…。にくい表情をしているなー…。印象的。理由がないわけでもない…。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

宿題をするって夏休みか。。。ww。料理味はしかも不味いwww。。んごww。つ天井ww。wwんごwww。葉山返しても、なんだかんだ♪

第108話、次回の予想。

次回は一気に代表決定戦に突入でしょうか?申し込みなんかな…。