ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ275「霧の幻惑!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想22・23号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

どう見ても本物の飯だと!?カエルの威圧感すごすぎワロタ。。表情対決…。

うめいめいめいww。毎日が食事日和。。いいな。常識のモグラ叩き。。名前応えてねえww。

リアルミストは天候だけど食材かも?面白い設定。まさかのカエル違い!?偽物か!?

食事日和に死に日和…。カエルは既に殺されてたのか…。謎の敵こわすぎわろた。。

バイオハザードやん。。ヒルヒール307レベル…。環形獣類だと!?読者投稿ww。

これは普通に気持ち悪すぎわろた。。厳格だったのか…。ガリガリで蛭だらけで、きっついなー…。吸収か…。

蛭にも吸われない人ww。蛭弾ってなんぞww。ポイズンブーメラン、で、出たーww。

激しい攻防。かすったら死ぬ?毒人形wwなんでもありや…。だなー…。こわすぎわろた。。

トリコもかよ!?信じるか、信じないか…。敵の100倍凶悪な攻撃だったww。

毒生命、ポイズンライフの矛盾感ww。わろたww。(´;ω;`)。。黒幕登場ww輪入道多すぎ。。他でやってた?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

眼だと!?息子、アシュラだと?!別役太一に東春秋、母と息子…。帽子の人は逃げれたのか…。jk。母の罪を息子が♪

第276話、次回の予想。

今度こそ、正体はカエルかな?きっと波の上のカエルでしょう。