ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.43「去るもの追わず」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想17号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

刻阪は金魚すくいが上手いww。28人全員だと!?多すぎww。ややこしいヒトktkr。。



眼がない!先代パーカッションリーダーが出てくるとは。在校生尊敬んごww。反撃しまくるだろうな。



先輩、部員の心把握しすぎww。上手く回ってた?歌林へのアドバインスんごww。



飯島ww音関係ないww。引退演奏会…。神峰の加入は、10月の後だったんね…。面白い。。。



在校生バンドVSOBバンド展開か…。先輩たちの地味な感じのキャラデザインww。



神峰はOBだと!?木戸がコンサートマスターだと!?エル・クンバンチェロ!ロングトーン、基礎か…。



同じ方向に更新している…行進している…。地味。。相手に失礼。他のパートにも意見を言うか。。



合うまで。基本よね。ブラインド方式。緞帳で音が減りそうだけど?でも、公平な審査よね。



スタンド漏れんごww。ルール違反んごww。拍手は明らかに在校生の方が多い感じだけど…。数える??



迫力VS地味とは…。B、Bだと!?反撃起きず。。やばいな。。吹奏楽っぽさ、ハーモニーが大切なのでは…。

だからの仕事?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

究極の負けず嫌い。千棘飛びつきんごww。w。w。w。ポチポチ…。ww。なでなでってカエルみたいですなーww。ww。。。ポーラが♪