ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ273「悪霊たちの港!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。タコの上に木の家があるww。WiiUみたいなお盆でたーww。

おぼん兼用wwレーザーポインターとは便利。宝箱ww。誰が置いたか分からないIDカードって危険じゃね?

リドルチャプターどうでもいいww。見た目がアウトなエイリアンコウ出たww。

いきなりオクトパスイカよりも強いww。波が刺すとかどういう状態なのか!?

棘波ww生き物刺さりまくりww。どういう意志なのか!?秘密とか出てくるのかな?

尖った波が最初の相手。熱毒砲は環境を汚染しちゃいそう…。怖いわー。ルールが分かりにくい。。

ナイフすごすぎわろた。。お茶を嗜むカエルだ!?波の正体??何とも思ってないわけないような…。

タコが無事なのが不思議なレベル。。悪霊って船の墓場的な意味だったのか…。めっちゃ食べてるww。

船がみんな古い。。悪霊はカエルの悪ふざけ?ユトウ島とエリア8…。ハンターハンター的な…。

入島!大地がなかったんごww。霧の大陸って叙情的ですね。カンフー映画のようなラスト…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

夜明け…。wメタネタww。w。アプリコットパンツだと!?尻www。すごすぎ。タイツがあると、パンチラ感…独特の表現。で、出るって♪