ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第105話「同じ土俵」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

話数のズレは何だったのか?ヤンキー目線で先週の続きより。ムサ苦しくて、すぎわろた。。

ワンタッチの後にずっこけるww。東峰さん、子供をあやしているみたいにww。

谷地マネージャーに抱きつきたい。私のチームとは?卵と若鳥。角川学園の監督も良いこと言うww。

レシーブはまだ下手くそ。。ホギャw夏休みの課題ww。弁当箱忘れるww。

悪ふざけ?清水マネージャーにナンパをしかけるとか…。必死で助けようとするのがほほ笑ましい。

飛びすぎww。試合はチョー楽しいアソビだと!?今までにいなかった人々。。無事なのが不思議なレベル。。

ベスト4に入っていたとは…。オコジョの弁当包みww。3年生と1年生って萌えるなー…。

邂逅。キレる2年生コンビww。ヤンキーチームはどこ高校?ダブル・ビクッww。どういう意志なのか!?

家があるww。仕事ってことは社会人か…。「蛍のメガネ」とは?顧問?ショタ時代にみたいな?負けて当然とは?角度じゃあなかった…。

チームの練習に混ざるだと!?社会人展開か?伊達工業勝ってるww。最初の相手。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

悪行も時間まで予告するとはカッコいい。ミクロな感じ。んごww。そうでないような…。試作で♪