ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ276「一年半の真価!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

豆乳道、487だと!?幻獣類って何かしら?

数多すぎわろた。。ほとんどアシスタントさんだろうな。。人の話が通じる。

トリコリアルすぎわろた。。グルメ細胞の顔怖すぎわろた。。勝つつもりだと!?

地獄絵図ww鍋にして美味しく召し上がってらっしゃるww。だけだった…。

爺、失神する勢い。。戦慄する動物たち。怒濤の展開がいいですね。落ち着いているっての。

地面があったとはww幻術最強説ww。アルティメットルーティンとは懐かしい。負けとるww。

ゼブラ知ってることでの余裕感ww。目から豆乳ww便利なおっさん。ごちそう美味そう。

壮大ないただきます!おっさんから出た膜が美味しい!?メモリーww芸人かww。

動物達も美味そうに喰う。小松の夢かないんごww。オクトちゃんの中ww。でてきたww。

ゲロロロロ…カエルのカエルっぷりwwほとんど意味がわからんごww。アニメを彷彿とする…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

飛び回し蹴り。。吊り橋梅酒とはww。前歯引っこ会長wwなww。なって、モヒカンのww人グレミィww。。w太鼓持ちとのw。すごくアイビス。タッチ♪

第277話、次回の予想。

いきなり、エア捕獲のキーマン登場!?向こうの状況は?