ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ12話[Ver.5.02]「クエスト」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

僧侶&魔法使い。深海さんとアユユの扉絵か…。

つねるとか、超かわいい。信じてないし、明らかに、くまパンの失言というww。わちゃわちゃww。

アイビスの話を聞いてないwwちゃっかり告白してる。。聞かれてないから拗ねたのかな?

地面がムニュムニュ。RPG世界観が上手いなー。。宝箱が配置されとる。。

ビッグアイビスはlainのパロディーかな?まさかの生着替え…。下着は加湿な気が…。

なぜ伏字wwアベル伝説のモコモコwwなぜ知ってるww。照れるに照れるww。

アウトなモンスターktkr。都合の良いデザインんごww。どうするのだろうか?

剣強すぎ。。小さいのが逃げてく?普通にほほ笑ましい&うらやましい。。力の全てだったのか!?

一気に冒険ww。オークに倒されとる。。死にそうww。雪原の冒険がほほ笑ましい。男の夢やで。もうラスボスか…。

願いは自分の言葉で放すかな?アイビスを倒すのがアンインストール条件なのか?電魔王アイビス・エター…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

偽物だと!?本物はんごww。ww。クイズで終了だと!?マーダック市長に極悪市長。。ビラがPOPな件。女子って中二のときの演奏はww。水泳部♪

第13話、次回の予想。

電魔王アイビスの力とは!?まさかの熱血バトル展開…全滅させられてスタート地点に戻るとか?