ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ575.「THE KILLERS HIGH-ザ・キラーズ・ハイ」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

舞台崩れ過ぎわろた…。



覗いている人は誰だっけ?ぺぺって誰だっけ?怪しすぎる感じが…。すぎわろたww。



天変地異だと…。空想だけでなんでもできるってどういう力なにか?動揺っぷりが。。



やちるは思ったより活躍しなかった…。最強は最強を倒したい…エゴやで…。



相手を説教するとは…。サブタイトルシーン、カッコ良すぎわろた…。同じ技かな?



ダイナミックすぎ!ナルトの木遁みたいですね。ブロックみたいな。性格悪そう???



相手の価値観を揺るがすとは…。更木剣八のカリスマ的なものかな?落ち着いてますねー…。



陛下と戦おうとは?銃が明らかにアシスタントさんの絵wwミサイルもww。



断面図が珍しい。手を使った?ついに、始解、卍解となるのかな?悪魔みたいな外見えすね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

可愛い。微妙に尾が剣ちゃんがいるから、あつい三つのネズミ。グルメ食材1万円のお支払いとこの国の闇…。ローは、トンタッタの♪