ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第55話「玉狛第1②」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

丁寧な言葉遣い。敵だけど、ちょっと安心できるような…。明らかにじじいww。



悪魔みたいな外見えすね。コナミ先輩可愛い。3分で新型2体!?



1分とか…。てつこに似ているような…。雨取を守る。。熱い。水晶みたいな兵器?



シールド強力そう。落ち着いてますねー…。コネクターオンだと!?



双月(斧)だと!?大きすぎ…そして、強すぎわろた。。抜くとか。。



継戦能力と規格化…しぶい。玉狛同時…。後ろ向いている人はエンジニア?途中までか…。



独自のトリガーってすごいな…。ネイバーに近いってのは、ネイバーなのでは?!



さらっと攻撃をリフレクトしとるww。「思わせて」がしぶい。。崩す手とは?



黒トリガー…。搦手タイプ…。性格悪そう?プク、ピク??選びました。



これは新型の同じ技かな?ウソはつけないわな…。菊地原のサイドエフェクトとは?超聴力かな…。面白い…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

時間停止回だと…!?まま…。3万年とか、領収書www。ルフィktkr。空気が抜けてww。死んだww面白い。相手チーム。。。迫力の♪